風俗 夜なび

宇都宮市ソープランド情報

Page Navi

宇都宮市-ソープランド


栃木県宇都宮市江野町3番1号
受付:9:00~23:59
電話:028-678-4170
写メ日記 履歴
本城 いおりさん 投稿
更新日:2017/07/26 12:31
皆様、なにしてるかなー??19時以降埋まっております。






本城です


皆様なにしてるかなー?


最新の予約状況をお知らせします!!
今すぐから80分1枠
15時30分から19時まで空いてます!!


お誘いまってますね



本城いおり
成瀬 あかりさん 投稿
更新日:2017/07/26 12:30
おはようございます~☆
皆様ごきげんようです(●´艸`)♪

あかりは三連休、東京に来ております♪

生憎の雨ですが・・・(´;ω;`)

宇都宮は晴れてるのかなぁ?

明日11時より出社しますので会いに来て下さいね(*´∇`*)

それでは、素敵な1日を過ごして下さいね♪
今井 かおりさん 投稿
更新日:2017/07/26 12:30
ううん(´・ω・`)


暇です(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )(笑)

誰かお相手して下さいー寂しいです。


隣、空いてます。
腕枕、します。


めちゃくちゃお待ちしております
本城 いおりさん 投稿
更新日:2017/07/26 11:16
おはよまる。今日も雨降るみたいね( ˙-˙ )報告!!!






本城です!




えー、前に総選挙のはなししたよね?

結果!!栃木予選2位でした
本当にありがとう。
うるうるした。


そして昨日から
総選挙全国予選始まりました!!


また、応援してほしいです


詳しくは本城かお店の人に聞いてみて



では、今日もよろしくお願いします



本城いおり
鈴森 かのんさん 投稿
更新日:2017/07/26 10:12
おはようございます!
朝の日課はお味噌汁を飲むことです(笑)

雨やんで良かったですね♪

かのんは今日も元気にお待ちしております♪
今井 かおりさん 投稿
更新日:2017/07/26 08:43
Good Morning*.°


おはようございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

今日は9時からの出勤になります


安定の寝不足すぎて…
またしても安定のRedBull摂取…


ファミマでライザップのやつ見つけて
昨日大先生にもこのお腹どうにかすれば
とか言ってたから買ってみて気合いは
入れたものの冷静に考えてRedBull
摂取してる時点でダメやろってなった(笑)


とりあえず頑張るから皆様
遊びに来てくれた際は煽って下さい(笑)


それでは今日も1日よろしくです♡♡
鈴森 かのんさん 投稿
更新日:2017/07/26 02:30
ありがとうございました!
初日、緊張しましたがなんとか終えられました!
足元の悪い中ありがとうございました!

葉巻の会長さま

デビュー緊張しました!(笑)マットできなくてごめんなさいm(__)m
またできるようになっときます!

フリーのお兄さま

激しすぎて汗だくでしたね(笑)
今度は部屋をキンキンに冷やしときます(≧∇≦)b

ドMなお兄さま

言葉責め楽しかったです!
彼女さんには勝てないかな?(笑)
また磨きをかけときますね!!

お風呂あがりの部長さま

お風呂入ってきてくれてありがとう(笑)顔射いっぱい出ましたね(^_-)
裸エプロンも楽しかったです!

明日は11時からラストまでです!

お待ちしております♪
北山 じゅんさん 投稿
更新日:2017/07/26 00:57
お疲れ様でした♪
川ちゃん♡

来店ありがとうございます♡
マットない部屋やったけん
代わりに拘束プレイ〜♡ふふ
楽しすぎたし興奮した(*゚∀゚*)ムッハー
次はマットで色々しよね♡
ア○ルはハマりすぎないでね♡ふふ


今日も1日ありがとうでした♪

雨降る中遊んでもらえて

北山は幸せ者です\( ・ω・ )/

風邪など引かないように

気をつけてね〜!

またね〜ฅ(*°ω°*ฅ)*ニャー
今井 かおりさん 投稿
更新日:2017/07/26 00:57
終了*.°


本日も終了致しました◡̈⃝‪‪
本城 いおりさん 投稿
更新日:2017/07/26 00:38
今日はありがとうございました!!あとでゆっくり報告あります!






本城です♡



今日も会いにきてくれて
ありがとうございました



雨すごかったね。


今はどうかな?



では、本城帰ります


またねー!


本城いおり