風俗 夜なび

大阪市(全域)デリヘル情報

Page Navi

大阪市(全域)-デリヘル


大阪府下全域・阪神間〜京都府奈良県の一部地域
受付:午前9時〜翌4時
電話:06-6940-2000
写メ日記 履歴
ましろさん 投稿
更新日:2017/03/21 09:23
ましろです☆

コーヒーを嗜む事のない私がスタバに通う理由。

それはチョコプリンです!

濃厚だけど、甘過ぎない。
そんなプリンと紅茶をお供に週末は少しだけ旅に出ていました。

普段味わえない空気、景色、人に巡り会って充電完了。

今週も1週間がんばります(^^)



ましろ
ちづるさん 投稿
更新日:2017/03/17 12:44
こんにちは!ちづるです(*^_^*)
今日は12時からお店に出ているので
お時間ございましたらぜひ遊びに来てくださいね(*´`)

昨日友達に横浜のお土産もらいました☆

横浜のスタバカードです(笑)
おみやげにスタバカードって、、!!
でもオシャレなので早速使いますヽ(^o^)丿
いっつも季節限定のものとか頼んじゃうんですが、なにかオススメありますか?(*´`)
ちづるさん 投稿
更新日:2017/03/16 12:42
春っぽく(●^o^●)
こんにちは!!
ちづるです(*^_^*)
本日は12時からお店に出てます♪

昨日も今日も三月なのに寒い(;_;)
早くあったかくなってほしいですね、、

もう春になるので、学校始まる前に春っぽいネイルにしたいなぁっておもってます!!
学校が厳しくって普段は出来ないし、、(@_@;)

このネイルは前にしてたネイルで
水色だったからこんどはピンクにしようかな(*´`)♪
ちづるさん 投稿
更新日:2017/03/15 12:17
ちづるです♪
こんにちは☆ちづるですo(^o^)o

少しおやすみ頂いてました(;_;)
お休みの間にライブに行ったり、ご飯に行ったり、とてもたのしかったです♪

昨日は、おうちでシュガークラフトしてました!
そんな難しいものではないですが、女子力が上がった気がします(*^_^*)

今日は12時からお店に出ているのでお時間ございましたらぜひ遊びに来てくださいね!
ちづるさん 投稿
更新日:2017/03/06 11:58
ちづるです♪

おはようございます(*^_^*)

先週は行きたいライブツアーのチケットが取れたり、映画見に行ったり、嬉しいことだらけでした(*´`)
みなさん何かいいことありましたか??

髪の毛が伸びてきたので切るかこのまま伸ばすか迷ってます!!!
今月末に美容院行こうかな!

そういえばこの間お洋服買いました(*^_^*)
ちょっと大人っぽい、、(笑)
似合うように頑張ります!


今、お店に出てますので、ぜひ会いに来てくださいね☆
ましろさん 投稿
更新日:2017/03/05 18:29
日曜日の過ごし方
ましろです。


お久しぶりの日記更新ですが、皆様は如何お過ごしでしょうか?

私は最近はもっぱら村上春樹の『騎士団長殺し』を読んでいます。でも、なかなか進まない……!

読み進めていくうちに、疑問や知らない事が出てくるので、調べて、理解するのに時間がかかります。

なんて欲求不満(笑)


そんな日曜日



ましろ
ちづるさん 投稿
更新日:2017/03/04 10:16
おはようございます(*^_^*)

大学が春休み中なのでこの間お母さんと映画見に行きました(^O^)

相棒です!!!ちょっとシリアスだったけどおもしろかったです??
これを機に映画もっと見たいな?!
なにかおすすめありますか(・・?)

映画のあとにパンケーキ食べました☆
久しぶりに女の子になった気分、、、(笑)


今日は12時からお店にいます(*´`)
週末でお時間ございましたらぜひ会いに来てくれると嬉しいです(#^.^#)
みわさん 投稿
更新日:2017/02/28 17:26
初☆写メ日記♪
初めまして☆
みわです♪



今日から写メ日記始めてみます(^^)



何書けばいいかわからないので、
今日とれた写真あげますね(^^)♪


指さししてるみたいな雲!!



なんかカワイイ♪


幸せな気分になりました☆
ほっこり(*^_^*)



今日出勤してます(^O^)
是非お時間合う方遊びに来て下さい♪
ましろさん 投稿
更新日:2017/02/05 13:28
雨降り日曜日
こんにちは。
ましろです。

日曜日なのに生憎の雨ですね。

私はお仕事が溜まっているので職場です。

帰りまでにやめばいいのに。



どんな日曜日をお過ごしですか?



ましろ
さちさん 投稿
更新日:2017/01/31 14:21
☆遅くなりましたが、、☆
お兄様方、あけましておめでとうございます
+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

私事でご挨拶が遅くなりごめんなさい。
今年もよろしくお願いします*

1月ももう末です早いです(´・ω・`)!
寒さが厳しい日が続きますね。
お兄様と一緒に心も身体もあったかくなれたら嬉しく思います
(*´ω`*)